CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

”スター・ウォーズ :スカイウォーカーの夜明け”公開前のどたばた③

トルーパー鑑賞隊、今回は先生宅の娘さんも参戦ということで公開日が決まった時点で先生は六本木のホテルを確保。いつもどおりみんなで初日は六本木TOHOかつ”吹替”で観る気満々でした。

 

ところが12/19の最速上映は別にして初日の20日の劇場スクリーンの上映スケジュールが直近の12月17日(火)まで公開されず。

 

で、それが今日だったんですけど蓋を開けてみたら六本木では”吹替”上映無し!

今日になって急遽吹替上映館を探すという。

 

前回もリムジン移動した新宿TOHOが第一候補でしたが、またまたこちらは数時間スケジュール公開が遅れ吹替上映の確認できず悶々とする数時間。

先生宅は保険で既に購入できた二子玉川ライズで購入するどたばた。

 

夕方になり新宿もスケジュール公開され吹替上映も確認、19:50の回を狙うことでメンバーに伝達。座席もリサーチしてみんなでどこを狙うか調整。

購入可能になる21時をログインした状態で淡々と狙いリロード繰り返して購入可能になったら即購入。

 

今回は(ユナイテッドでもサンシャインでもないし)購入は非常にスムーズ。冷静に夫婦50割まで適用することもできました😅

 

TOHOさんは以前の混乱も経験しているのでサーバーの準備もばっちりとみました。

 

あとは当日のドレスコードを長男次男の分まで整えて初日を迎えるだけ。

だいぶつかれたなー

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る