CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

BUILD THE “PERFECT GRADE ” MILLENNIUM FALCON-09

X-WINGのスタートが3月頭、逆算しても全然PGファルコンの終了の目処は立ちませんねー。

少しでも差を広げておこうと次の工作。

といっても下面機体の大まかな組み立てでした。

高橋先生の指示にもあるように組み立て後もバラしやすいようにスナップフィットの接合部の加工くらい。

これは穴メカの奥とか組んでしまっては塗装もままならないので確かに必要。

下面前後くっついて前方中央部の組み立て。

穴メカ一旦入れて仕上がり確認しましたが結局塗装の都合を考えて後ほど取り外しました。

副操縦士のインディは座ったまま寝始めました

 

細々した製作はないけど下面塗装と組み上がった箇所の下地塗装はそろそろ取り掛からないといけないなー

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る