CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

”スター・ウォーズ :スカイウォーカーの夜明け”公開前のどたばたスタート

昨日から始まりました。

恒例のトルーパーヘル鑑賞部隊のチケット確保どたばた。↓こちらは2年前の模様

12月4日からムビチケ発売開始との情報で浮足立ってきました。

 

じゃムビチケ買うか!

いや待てよ。ムビチケ買っても席は確保できないよ。いったいいつから座席確保できるんだ??とみんなで情報収集。

 

 

 

UAから一緒に参加しているKubota斥候隊員の有益な情報でひとまずシネマイレージ会員になっておく決着になりました。

 

このWEBで入会申し込みして劇場にカードを取りに行かないといけないのが厄介で、”フォースの覚醒”の時にやはりわたしもあわてて座席予約開始前日のたまたまのお休みにわざわざカード受け取りだけの為に六本木に行った記憶があります。

 

 

そんなどたばたの最中、森矢さんからヤマト便が届くよとLINEでお知らせ。

森矢さんって?

知り合いにいるのは中学校時代の同級生のみ。東京出てきて会ったのも二回くらいですが彼しかいないよな。映画やアニメも同じ趣味でプラモデルとかも作ったし、当時はよく家に遊びに行っていました。

 

こんななつかしいものを送ってくれました!!

ありがとう!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る