CLOSE

 

週末は三連休の日曜日だけお休み。

平日火曜とか水曜に出張でこっち来て週末にはまた帰っちゃうことの多かった長男が今回は実家で週末過ごすというので、親子2人でお出かけしました。

買い物があると先発ででかけていたので池袋で待ち合わせ、ハンバーガー食べたいねと咄嗟に息子が見つけてくれたBeer Pub CAMDENへ。

場所はヤマダ電機となりの皇琲亭の上。ふだん完全に見過ごしていました。口コミ高評価(後ほど知った😅)のハンバーガーはさすが美味しかったです。

その後はメガネ見たいというので原宿に移動して白山眼鏡店へ。どっしり存在感のある黒セルが欲しいみたいで色々試着。

 

せっかくここまで来たからとDistrictにも寄って色々試着した結果mandoのパンツ買ってくれました。そのあとH Beauty&Youthまで行って帰宅。

 

男2人のショッピングはつい写真撮るのも忘れてしまうほどサササッと

 

業種は違うけど同じ業界にいるのでいろいろと共通の目線で会話ができるのがたのしい親子です。

本日の彼の戦利品は最近なんどか通っているボルタリング用に目白のカラファテにてシューズを購入でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る