CLOSE

以前からインスタで気になっていたリーバイスからでるスター・ウォーズシリーズ。

10/25から予約開始とあって近所のリーバイスにすでに下見は済ませていましたが(サイズサンプルは無かったので試着しようもなく予約はしませんでした)、11/1から発売。

見に行ったら買っちゃうだろうなーとわかっていながら結局見に行って。

全面プリントの3rd風ジージャンを購入しました。だってTIEアドバンスドとかスターデストロイヤーとかミレニアムファルコン、X-ウィングがプリントされてるんだもん。

そしてすべて(おそらく)EP.4からのグラフィック。

後刻クズヌキも一緒に出かけて、彼はボトムを購入。

スリムテーパードという形がどうにも若すぎてサイズ36を上のテーラーでウエスト詰めすることに(その手があったか)。

ちゃんと柄の入り方気に入ったのをチョイス😅。

 

長男の意見はパジャマでしたが、こういうおバカな感じがスター・ウォーズらしくていいんです(これでもちょっと余白多いと思うくらい)。

さて、いつ着るのかって言われると…そう特殊な服とは思ってないのでしばらく寝かせて普通に着ます😅

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る