CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

ナカノ系お買い物取材

夏休み中の某日中野へお買い物に出かけましたが、こちらウオ某誌の取材も兼ねておりました。

 

念願のスターケースさんにお邪魔するのもミッションでしたが、いつもお世話になるのはロボットロボットさんとまんだらけさん。

朝の開店時間にあわせてブロードウェイに向かい、ロボットロボットさんではリモコンのR2(コントローラもないのでジャンク扱いで安かった)をゲット。

1978年タカラ製ですが当時のオフィシャル、ケナーのフィギュアなどのユルい造形と比べてもかなり忠実。

姫がデススターの設計図を託したメモリースロットからディスクミサイルが飛び出す昭和なギミック付きなのがホンワカします。

 

まんだらけさんではご丁寧に案内してくださった広報のN島さんとSWマニアネタで終始盛り上がってしまいお買い物も取材もそっちのけに😅

楽しんだ中、なんとかスターログの持ってない号を三冊ピックアップ。

誌面ではファルコン欲しがってる風の吹き出し付いてますが事実は”うちに2個あるのとおんなじだー(3っつめはいらんだろ)”って言ってます。

ようやく掲載誌も発売になります。

是非誌面にてご覧になってみてください😅

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る