CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

夏休み 中野詣で-STAR CASEさんへ

す半年行かないとうずうずしてくる中野オタク買い物詣で。

中野とはいっても隣駅高円寺、スター・ウォーズ グッズでは聖地ともいえるスターケースさんに行くのが今回の目的。

View this post on Instagram

憧れの @starcase さんへ #starwarsvintage

A post shared by shinji_moriyama (@jedi_moriyama) on

過去に某雑誌のスター・ウォーズ 特集ページで誌面ではご一緒させて頂いた事はあるのですが恥ずかしながらなかなかお邪魔できずで。

噂どおり新旧ヴィンテージ様々なお宝がひしめく濃いーお店でした。

ずーっといてほじくり返せば思わぬお宝に出会えるかも!?と思わせるのは子供時代に抱いたおもちゃ屋さんに対する懐かしい憧れを思い出させてくれます。

 

オールドケナーのAT-ATとかツナシップとかルークのビノキュラーとかとか…アレもコレも欲しくなってしまうところを我慢して掘り出し物のIG-88をいただいて帰りました。

先日公開された”マンダロリアン”の予告でも初めてアクションシーンが見られ今後の活躍期待してます😍

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る