CLOSE
BLOG - 宮沢香奈(ライター)

ポーランドへ行ってきました。

7月のこと。
ある光栄な招待を受けて、隣国ポーランドの首都ワルシャワへ行ってきました。
その時のことを下記媒体にて寄稿しているので、是非ご覧下さい。

「ワルシャワの5つ星ホテルでの”ポーリッシュ・ディナー”パーティー」
https://senken.co.jp/posts/kmiyazawa75



「ベルリン、そして、ヨーロッパの片隅から」〜番外編ワルシャワ〜

http://irodori-x.com/column/5451/

「今気になるのはポーランド発ブランド”RISK”」
https://senken.co.jp/posts/kmiyazawa76

引っ越し、新しい仕事、ビザ更新、一時帰国が控えているとバケーションという気分にはとてもなれず、
どこにも行けないと思っていたところに仕事でもこうやって他国へ行けたことがとても嬉しく、普段の生活ではなかなかない貴重な体験をさせてもらったことに感謝です。


ポーランド、もう一回行きたい!! 出会えた人たちみんなに感謝です。
新しい仕事に関してはまた次回お伝えします。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る