BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

上野へ

定期的に行っている上野。

いつもならアメ横の行きつけの店だけ見て、純喫茶なんぞに行って帰るのですが、この日は桜がまだ咲いているくらいの時期。

せっかくだから上野公園を久しぶりに見てみようってことで行ってみますが

すげぇ人の量!!!

でもやっぱり桜の名所ですなぁ。

めっちゃ入り口から綺麗です。

で凄い人の数の中、いろんな箇所を歩いてみます。

一番人が凄かったのが

不忍池が本当に人の量がやばい!!!

なので、結局歩くのは諦めて

何となく上野動物園に入ります笑。

そして

人生初の動物園に子供はテンションが上がっていたような気がする笑。

心の中はわからないけどね。

まだ1歳7ヶ月だから覚えてないだろうけど感受性が上がったらいいなぁ笑。

で、桜と動物園を見終わったら

いつも行く純喫茶でお茶して帰ろうとしますが、なぜか凄い行列で

向かいの「王城」さんも凄い行列なので諦めることに。

で、しょうがないのでアメ横裏の通りをプラプラして洋服を物色していると

上野の名店セレクトショップ「SUN  HOUSE」さんで「ポータークラシック」のGジャンがめっちゃ素敵だったので購入してしまいます。

一体Gジャン何着目だw。

でも素敵だからしょうがない。。。。。

で、結構時間を潰したつもりだったのですが、午前中から活動したのもあってか、この時点でまだ17時くらい。

家に帰っても暇だよなぁってことで、なぜか虎ノ門ヒルズに出来た

ベイクルーズさんの「SELECT」を見て帰ることに。

全く写真を撮るのは忘れていましたが、素敵なお店がたくさんでした。

欲しいものもたくさんありましたが、上野で散財したので、今回はやめておきますw。

またゆっくり見に行ってみようと思う。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る