CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

えいこがきたから

夜の予定はパリからゲストが来るということで決まっていた日。

日中の仕事を頑張り、途中のミーティングを事務所でやりたくなくなり

 

「純喫茶でミーティングしません?」

 

と相手を口説き

タバコの吸える、原宿に1976年からある純喫茶でミーティングを終えたりしたら、夜の会食場所へ向かいます。

パリでいつもお世話になっている「えいこ」という女子との会食なのですが、先方のリクエストが

 

「焼肉が食べたい」

 

とのことでした。

そう、私が17年くらい住んでいる恵比寿は

 

「焼肉屋がめっちゃ多い」

 

街です。

なので、その中から選りすぐりをピックアップするつもりでしたが、日程が決まったのが2日前。

何軒か電話するも、どこも

 

「満席」

 

です。

すげぇな恵比寿の高級焼肉屋。。。。。。。

で、結局、昔から本当にお世話になっている

名店チャンピオンさんの個室だけのお店でご飯することになり

↑えいことたくさんコースで焼肉をいただきます。

美味しかったわ。

でも、なんかよくインスタとかで見る「焼肉寿司」とか「創作焼肉」的な店に連れてきたかったのよね。

パリに住んでるから珍しいだろうなと思って。

が、僕は基本、スタンダード焼肉派なので、結果チャンピオンさんでお腹はちょうどよかったですのよ。

ご馳走様です笑。

で、食べ終わったらいつものバーに移動して

女子達とガールズトークを楽しみ

結構たくさん飲んで解散。

本当、いつもパリに行くとお世話になってるからさーー、ありがとうえいこ!

またパリ行ったらよろしく、日本来てもよろしく。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る