CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

いいことばかりじゃないけど

ブログも10年以上続けておりますが、業界団体の理事やメンバーなども最近は複数やらせてもらっております。

が、その中で10年以上関わっていた団体の一つから急にお手紙が届き

 

「松井の任期は今年で終了!」

 

的なことが書いてあります。

数えてみれば16年くらいメンバーをしていたんですがねw。

電話も連絡も何もなくですw。

無性に腹が立ちます。

が、私も45歳(この時)。

そんな空気感も察知していたので半分は

 

(しょうがないか)

 

と思ったりもします。

が、とはいえ、やっぱり怒りは冷めず

会社に行かず純喫茶でお茶して怒りを冷まします。

しかも夜は会食があるので、それまでに通常テンションに気持ちを持っていかなくてはなりません。(まぁ仲の良いメンバーですが笑)

そして会食に突入。

恵比寿フカヒレラーメンの名店でもある「筑紫楼」さんで会食スタート。

メインのフカヒレラーメンは絶対に食べるのは決めてますが、その前にお酒をいただきながらいろいろつまみます。

で、最後に

普通のフカヒレラーメンを食べればよかったのだが、お店の人にススメられた

 

「冷やしフカヒレラーメン」

 

を注文。

これはこれで美味しいが、やっぱり定番のフカヒレラーメンの方が個人的に大好きだ笑。

で、結局、お酒も飲み仲の良いメンツだったので、今日あった出来事を話すると

 

「そいつは礼儀がなっとらん!!!!」

 

と一緒に怒ってくれます。。。。

ありがとう仲間。

 

で、昼間に会社のスタッフやら、また別で絡んでいる団体の人にも相談していたので皆から

 

「松井さん大丈夫?」

 

と連絡をもらいます。

 

「大丈夫です、いろんな人に支えられ、いつものバーで飲んでます」

 

と伝えると

皆来てくれていつものバーが貸切状態に笑。

いやぁ、、、、嬉しい!!!!

結構、嫌な気分をひきづっていたので、最後に皆の愛を感じて1日を終えられて本当に良かった。

やっぱり、持つべきものは仲間です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る