CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

東京へ

飛騨高山旅行がそれなりに疲れたからか、いつもよりは遅めに起きてみると母親が

「昔集めてたこんなん出てきたよ」

 

とファミコンのソフトのおもちゃ?を出してきます。

懐かしいが、流石に当時のことは全然覚えていないw。

そうなんだよなぁ。。。18歳で東京に出てきて、刺激的な人生を歩みすぎたのか、東京の情報量が多すぎるのか、岐阜のことをあんまり覚えてない私。

なんとなく

 

「そういえば昔こんなん流行ってたような気がする。買ったかも?」

 

くらいしか覚えてませんが、こういう実家にあるものが実は凄いお宝だっていうニュースを見たことがあるので、念のため会社の詳しそうなスタッフに写真を送ってみます。

結果は!!!!!

 

高いもので300円くらいでしたw。

なので、実家にそのまま置いて、そろそろ出ないと混むよなぁってことで車で出発します。

ラッキーだったのは、友達から

 

「まっちゃが出てから30分後に大雨になってコンビニが床下浸水しててニュースにもなってるよ」

 

って連絡がきます。

危ねぇ、、、のんびりしなくてよかったw。

で、車もあんまり混んでなくすいすい進み

途中のサービスエリアで、やっぱり今回の岐阜の旅の締めくくりは

 

「カツでしょ」

 

とカツ丼を食べ、約5時間で東京に到着します。

で家でうだうだしてても暇だったので

頼まれてた岐阜のお土産と、お土産話を持っていつものバーへ。

で3杯ほど飲んだら帰宅。

いつもは最長2泊くらいですが、なんだかんだ4泊した今回の岐阜。

出張は多いが、友達とかと旅行することが今までそんななかったので新鮮だったな。

また次は海外にでも行けたらいいなぁと思う。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る