CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

福岡の友人からの恵比寿の友人と

昨日に引き続きSAIRAIの皆様と

ウェスティンホテルの「龍天門」さんでランチからスタートの日です。

予約しないと入れない同店ですが、この日はラッキーなことに予約なしで入れます。

で、同店、名物の担々麺を食べるか悩みますが、以前来たときに食べた限定メニューのラーメンが美味しかった記憶があり、またそちらを注文。

やっぱりめちゃくちゃ美味い!!!!

値段は結構しますが、店内の雰囲気もいいし、たまに行きたくなります。

で、ランチを終えたら会社に行って仕事をし、夜にはSAIRAIのチームさんも福岡に戻られます。

で、この日の夜は、SAIRAIのクリエイティブ関連を手掛けてくれてる恵比寿の友達との会食。

青山の隠れ家?的なお店で

色々美味しいご飯をいただき

お酒もちょっと奮発したのいただき

〆のお肉料理を食べたら、いつものバーに移動して

ちょっと久しぶりのクリエイティブディレクター兼、恵比寿の友達の近藤さんと

↑弊社の取締役の岡安と飲み明かします。

近藤さんもコロナの時に知り合って、気がつけばもう2年半?

あっという間よねぇ。

結構、一緒に色んなプロジェクトやらせてもらっております。

で、皆結構飲んだので解散。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る