CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

月1

TCSの定例会議の日。

オンラインのミーティングは週に何度かありますが、関係者が全員集まるのは月に1度です。

なので、毎回気合を入れて出かける私ですが、もうその全体会議も10回以上やっているので、ルーティン化されており、11時半までオンラインミーティングなどをして、11時半から家でご飯を食べて、ミーティングが始まる13時の20分前に博報堂に到着したら

喫煙室に真っ先にむかい

赤坂の景色を見ながらiQOSを嗜み

会議に参加。

最初は30人くらいだった関係者の皆様も現在では70人くらいになってるんですよ。

本当、来年の3月13日からスタートのTCSですが、盛り上がったらいいなぁ。。

って、盛り上がるようにする立場だったw。

頑張ろう私。

 

で、一度会社に戻り仕事をして、この日は2ヶ月に一度通ってる

 

「ソニックフィット」

 

の施術の日。

簡単にいうとハイフのカテゴリー。

簡単にいうとエステです笑。

 

で、90分ほどの施術が終わったら、お薦めされた

サプリを初めて買ってみます。

(これが、結構効いてると思うんですよねーー。)

 

で、帰ろうとしていたら知り合いから電話が来たので

いつものバーで待ち合わせして一杯。

お誘いありがとう御座います。

基本、良い意味で

 

「人生暇つぶしをいかにクリエイティブにつぶすか」

 

ってたまに思うので、僕の時間を有意義にしてくれる仲間達にまじ感謝です笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る