CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

TOCの「志野」さん

なんか暇だったんだろうなぁこの日。

個人的に応援させてもらっております

 

IMPRE STORE

 

というブランドのロンTと、ショートデニムカーゴパンツで会社に荷物だけを取りに行って、この日はアポイントが何もなかったので家からだと車で7分くらいで到着する

 

「五反田卸センター」

 

へ。

略して

 

「TOC」

 

なんかな。

昭和よね。

まぁ、昭和に出来たんだしそうだけど。

でも、どうやらTOCさん建て替えるらしい。

ってのを何度も聞いていましたが、最近、TOCの地下フロアでよく行っていた純喫茶とかがどんどん閉店していて

 

(本当に閉店するんだ。。。。)

 

ってなってきた私は

 

(今のうちに行きたい店に行っておこう)

 

と決めて、この日もTOCに来たわけです。

 

で、以前もブログに書きましたが、恵比寿の「こづち」と僕の中では同じくらいの立ち位置にある

「志野」さんへ!!!

やっと2回目来れたぁ。。。。。

嬉しいな笑。

 

で、2度目なので、色々メニューを試したいところですが

結局、お店の看板メニューの

 

「ニクシチ」

 

定食をいただきます。

まぁ、次男4人とかで行って色々頼んでみよう。

1人だったからそんな食べれないしな。

 

結論、やっぱり美味い。

米をあまり食べないようにしている私ですが、お代わりしようとしちゃったもんw。

で、食べ終わって家に真っ直ぐ帰るはずない私ですが、この日は何故かここまでしか写真が残ってなかったので、あまり活動しなかったのでしょう。

って1日もたまにある。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る