CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

お世話になっているKDDIの方と会食の日。

この日もね

栃木で買ったラルフのシャツと、大宮で買った80sのリーバイスで出発する私。

まずは青山一丁目でミーティングを済ませたら

昔からたまに行っていた昔はタバコが吸えた↑の純喫茶で

アイスコーヒーをいただきます。

で、この日はご飯を食べる店を決めていたので、そこに移動して

スリランカカレーをいただきます。

もちろん

 

「めっちゃ辛めにしてね!」

 

のオーダーです笑。

で、一緒に行ったツレは

スリランカ式のお弁当スタイルのカレーを注文。

次回は私も↑を食べようと思う笑。

 

で、お腹いっぱいになったら会社に移動して仕事をしたら、この日はブログのタイトルにあるように、本当にここ7年くらいお世話になっているKDDIの方と久しぶりのディナーの日。

めちゃくちゃ大手の会社さんなので、コロナ中はもちろん会食など行けませんでした。

でも仕事ではお世話になっていたのですよ。。。

そのお礼がしたいというご飯会。

僕が選んだ店は

めちゃくちゃ新鮮な野菜とお肉が食べれるしゃぶしゃぶ屋さんです。

で、がっつりしゃぶしゃぶを食べたら

〆に和菓子が出てきていただきます。

美味い。。。。。

で、もう一件行こうってことで、バーで数杯飲んだら解散。

↑が、本当にお世話になっているKDDIの中馬さん。

久しぶりに一緒にご飯食べれて嬉しかったですよ!!!!

ありがとうございます!!!!

ちなみに余談ですが僕は身長180センチあるのですが、中馬さんは190以上あるので並ぶとこんな感じです。

街で見かけても声はかけないでくださいね笑。

 

で、まだ飲み足りなかった僕は恵比寿のいつものバーに移動。

飲んでると

あき君が来たので一緒に飲みます。

で、仕事の話やらなんやらして僕は帰宅。

お疲れ様でございました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る