CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

セルライトを潰した後は

最近卒業しましたが、知り合いから紹介された

 

「セルライト潰し」

 

という施術を受けてました私。

掃除機みたいな機械で

 

「とにかくセルライトを潰していく」

 

美容サロンに通っていたわけです。

それを色んな人に伝えると

 

「松井君、セルライトないじゃん」

 

ってよく言われます。

そうなんですけどね。

それでも身体に老廃物って溜まっているんですよ。

なので、それを流す作業をしてもらっていたわけです。

で、この日も

朝から「セルライト潰し」の施術を受けて

スナック「会心の一撃」が、最近昼間は純喫茶になっているので、そこに移動して

ミートスパゲティを食べて、アイスコーヒーを飲みながら一服したら会社に行きます。

午前中はオンラインミーティングや、野暮用を結構入れていましたが、ここ最近は普通のミーティングが増えたなぁ。

忙しいのは良いことですけどね。

野暮用対応時間作らなきゃです笑。

 

で、この日は恵比寿の鰻居酒屋さん

「うな徳」さんで

外部取締役の美加さんとデザイナーの三原康裕さんとご飯会。

色んな話しながら、つまみを楽しみ、酒を楽しみ

〆の鰻重を食べたら、いつものバーに移動して飲みます。

すると「会心の一撃」のオーナーの加島さんもバーにいて皆で飲んでるうちに

 

「もう一軒行こう」

 

ってことになって

タクシーで移動。

で、たまたま恵比寿にいた私のPRの師匠、平尾さんとデザイナーのリミさんも合流して飲み会スタート。

 

で、スナックに移動しようってことになり

記念撮影。

この日も、東京を感じる夜でしたね。。。。

結構飲んだ私ですが、師匠が来たので、昔を思い出し背筋が伸びました(多分)。

うん、刺激的。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る