CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

エクソソーム気になってる

朝から

もう14年くらいお世話になっている台湾の協会の皆様との会議からスタートの1日です。

私がTCSのディレクターに就任したのを受けて、

 

「台湾のファッションウィークとTCSでコラボができないか?」

 

を模索する会議をした感じです。

まずは

 

「TCSって何?」

 

を説明して皆でディスカッション。

何かしら出来そうな予感です。

 

で、会議を終えて軽くお昼を食べたら、野暮用で近所の美容クリニックに初めて行ってみます。

すると気になるパンフレットが!

それが↑。

たまたま最近TVで見て気になっていた

 

「エクソソーム」

 

もう、一般の美容クリニックにあるんですねぇ。

でも高いw。

いつかお金持ちになったらやってみよう。

と心に決めて、美容クリニックを出たら

久しぶりに弓削君の展示会に顔を出してみます。

洋服、可愛かったので1点オーダーさせてもらって、この後、病院に漢方をとりに行く予定があったので、また移動して病院へ。

空いてる時間に行ってるはずなのに、やっぱり混んでいるので

この日は3つの選択肢の中の「珈琲家族」さんで時間を潰すことに。

すると

もう20年以上前からお世話になっている先輩に遭遇!!!

初めて同店で知り合いに会った!笑

で、無事、暇をつぶし、病院で漢方を受け取り、会社に行って仕事を終えたら夜は

広尾の「HOI」さんで会食だったのですが

誰とだったか

忘れてしまった私です。

この日は普段注文しないものを頼んだりしましたが

やっぱりどれも美味しかったなぁ。。。。。

やはり「HOI」さんは名店です。

 

と、なんか情報量が多かったような一日。

でもそういう日が大好きな私です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る