CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

銀座の打ち上げに参加してきた

最近ちょこちょこ連絡をくれる

TOKIO君とのランチからスタートした一日です。

嬉しいよね。

スタッフより連絡くれるかも笑。

映像や空間のディレクションをしているTOKIO君ですが、最近キャスティングも始めたとのことでプレゼンを受けます。

頑張って仕事作るね!!!

って話で解散して、この日は

 

「TOKYO  CREATIVE SALON」

 

に参加しているエリアのひとつ、銀座エリアの打ち上げ反省会があるとのことでお邪魔させていただきました。

↑のビルで

たくさんの人が参加!

TCSの発起人の広内会長と弊社の顧問の尼崎会長も参加。

同イベントに関わられている色んな方の演説からスタートです。

中央区の区長もTCSに対しての熱い思いを語ってくれます。

で、ファッションのお祭りTCSなので、皆カジュアルかと思ったら、結構スーツの方が多く、先週購入したTシャツで参加した私はちょっと浮いてますw。

で、2時間ほど打ち上げを楽しんだら、顧問の会長と表参道に移動して

皆でご飯会。

で、この日、尼崎会長にご紹介した人が

 

「六本木でバーやってるので行ってみませんか?」

 

とのことだったので移動します。

COLLETというシャンパンをメインに扱う、カラオケも歌えるバーで

一緒に行ったTCSのエリアクリエイティブディレクターのヒロさんの歌を聞いて、結構な時間になったので皆解散。

 

ですが、福岡からいつもお世話になっている黒川さん達が途中合流してくれたので、もう一件行こうってことで

いつもの恵比寿のスナック「会心の一撃」へ移動。

普段飲まない?飲めない?シャンパンを結構飲んだので、ベロベロの私ですw。

で、閉店の26時まで歌って踊って解散。

東京。

怖い街です笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る