CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

高円寺でプレゼント探し

友達の誕生日プレゼントを探しに高円寺へ!!!

の日です。

個人的に、最近は古着しか買ってないので

 

「誕生日プレゼントも古着にしよう」

 

という浅はかな考えでございます。

が、逆の立場で考えると、古着という1点もので、もしもらったものが

 

「僕にぴったり」

 

だったら、それはものすごく嬉しいことですよね。

自分のことを凄く理解してもらっているということですから!笑。

 

ってことでプレゼント探しスタート!

で、3軒目で見つけた第一候補の

 

「ハーブTシャツ 19,000円」

 

を撮影しておき

プレゼントとは別に↑は個人的に購入します笑。

 

で、なんか一発で

 

「これ買おう!!!」

 

が見つからぬまま

いつものカフェで休憩して、また3軒くらい回ったとこで

見つけた「パルプフィクション」のこれに決めました。

フルカラーのバージョンだと最近20万円を超えるシリーズですが、こちらはまだ安かった!!!笑

 

で、プレゼントも決まって一安心で小腹も空いたので、まだ行ったことがなかった高円寺のオムライスが有名な中華料理店

 

「七面鳥」

 

に行ってみると

やばい行列。。。。。。。

ちょっと並ぶのしんどいのでやめときますが、口の中は

 

「洋食」

 

の味になっているので、とにかく洋食屋を探して

何軒か旅します。

素敵なメニューー!!!!

が、満席で入れず

素敵そう!!!って行くと定休日。。。。。

で、結局

なぜか韓国料理屋さんに落ち着きます。

先週書いたブログの

 

「とんかつ食べたい!!!」

 

と同じ流れw。

食べたいものを食べたいときに食べれるように仕事頑張ってますけど、こればっかりは難しい笑。

運だもんな。

頑張って運も引き寄せようと思いますw。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る