CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

休日散髪やら

休みの日。

定例の

 

「散髪」

 

が予定に入っておりましたが、出発前に、渋谷のトゥモローランドさんで行われていた

海外のアクセサリーブランドさんのポップアップストアに用事があって見に行きます。

で、そのまま車に乗り込み、通っている七里ヶ浜の美容室に到着しますが、この日は

通っている美容室の前に出来た新しいエステサロン?でヘッドマッサージをやります。

というのも、友達が

 

「めっちゃいいから体験してみて!!!」

 

と熱く誘ってくれるので

 

「じゃあ一回やってみるね」

 

って感じの、この日は2回目です!笑

 

でヘッドマッサージが終わったら

散髪スタート。

先週のブログで登場したプーさんTシャツで散髪頑張ります笑。

完成。

昔ロン毛だったのが嘘みたいに、短くないと落ち着かない、ここ6年の私。

 

で、切り終わったら

記念撮影。

記念撮影。

 

七里ヶ浜にいる友達には不評だったのですが、私的にはプーさんは気に入っております笑。

 

で、また車で1時間15分で自宅に到着。

これまた最近ヘビロテの「イチデシリットル」さんで

軽くつまみながらハイボール4杯くらい飲んで終了。

髪もさっぱり、頭皮もさっぱり、お腹も満足でなんだかんだ幸せよ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る