CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

色々散財

朝起きて思います。

 

「今日のランチはとんかつが食べたい!!!!」

 

と。

理由なんてありません。

なんとなくそう思ったのです笑。

 

で、目黒に多数あるとんかつ屋へ行きますが、各店いろんな理由で

 

「閉まっている」

 

のです。

なんてことでしょうか。。。。

で最後の砦の店に行くと

こちらも閉まっております。。。。

めちゃくちゃ「とんかつ」気分だったのに。。。。

で、何を思ったか、家に帰って車に乗り込み上野に移動します。

理由はないです。

とんかつを食べられなかった私は何かでストレスを発散したかったのでしょうね。

で上野に到着したら

たまに行く上野に数軒しかない古着屋さんの中で気に入っているお店でお買い物。

↑は歩いている途中で見つけたやばいスカジャン。

これをおしゃれに着こなせたら、ファッション業界卒業です笑。

で、数軒買い物をしたら

不忍池を眺めたりしたりなんかして

不忍池のそばのジョンレノンも通った(私も昔は何度も通った)、上野の名店洋食屋の前を通り

いつもの純喫茶にいき

普段は食べないケーキをいただいたら恵比寿に戻り

いつもの「イチデシリットル」さんで

旬のご飯や

この頃ハマっていた同店のハンバーグをいただき終了。

家に帰り

なんとなくこの日購入したものを

並べてみます。

上の二つは普通に着れる定番ですが

古着屋で買った↑こいつと

こいつは、結構攻めてるね笑。

でもさ。

ここ最近、普通の定番ものしか買ってなかったから、やっぱりファッションを楽しむ為に必要だと思うんですよ。

攻めたアイテム。

で、この後、このプーさんをめちゃくちゃ着る夏になったわけです。

うん、3,800円だったけど、めっちゃ得した気分です笑。

けど、パックマンはあまり着なかったな。。。。

そんなもんです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る