CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

授賞式

タイのバンコクから戻って1週間経っていないので

着ているファッションもまだタイをひきずってます。

チャトチャックで買ったミッキーのシルクシャツ。

やっぱり名品な気がします。

って、ふざけた格好で

弊社取締役の古瀬と岡安と都内某高級ホテルへ移動して

来ている方がちゃんとした服装の中、かなりカジュアルで気まずい感じでパーティに参加。

↑そのパーティは繊研新聞主催の贈呈式です。

↑と、僕らはかなり浮いた感じですw。

すみません。。。。。

で、ご参加の人達でご飯会。

個人的にカレーがやばかった。

これはこれだけを食べに来たいくらいのクォリティ。

ご馳走様です。

 

で、17時からのご飯会も1時間で終わり、自宅に帰ろうと思っていると、知り合いから連絡が来ます。

 

「原宿にいるんですが、お茶でもしませんか?」

 

とのことなので、最近できた

↑の原宿駅から徒歩2分の店に移動して

さっきカレーしか摘まなかったので、タコスやらいただいて某知り合いと乾杯。

で、なんかこの日は疲れていたのか、普段はもう一軒くらい行くのを辞めて帰宅。

贈呈式で気をつかったのかな?笑

いや、ただのバンコクからの疲れだろう笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る