CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

銀座で寿司食べる

おかんが、東京に来たので

家の近所に出来た新しいイタリアンのお店でランチします。

なんかおかんとランチするの久しぶりだなぁ。。。。

最近、セルライト潰しに行ってるからと3年続けていた週一回の100回腹筋を1年以上さぼっている私。

なので、おかんはパスタランチにしていましたが、私はサラダランチで、少しだけ肥満に対抗します。

で、久しぶりの親子でのランチ交流をおえて、私は会社に仕事に行きます。

で、夜は会食の予定が銀座だったので、少しだけ会食予定より早く銀座に行って

↑のお店に到着。

以前もブログに書きましたが、大量に昔からウィスキーを仕入れてることもあってか、銀座のバーなのに値段が安い!で

食事前だったので、ハイボールを一杯だけいただき一人で有意義な時間を過ごしていると、マスターが

 

「この前も一人で来てくれてましたよね?」

 

と話しかけてくれます。

で、色々話していたら帰り際に

「よかったら、こちらお使い下さい!」

 

とお店オリジナルのボールペンをくれました。

レアですよね!笑

ありがとうございます!

 

で、ボールペンを握りしめ、会食場所に移動します。

そうこの日は3か月に一回ほど通っている銀座のお寿司屋さんでの会食です。

(3か月に一回しか予約が取れないw)

で、最初から贅沢な料理が出てきて、はりきっていただきます。

もちろん寿司も美味いが、この店はお寿司前の料理がやばい。

これからいただく食材を見せてもらったら

本格的にお料理スタートです。

やばいなぁ。。。。

お昼をサラダランチにしたのは無意味そうです。

美味しい。。。。

美味。

お吸い物をいただいたら

握りスタート!!!

どうでもいいですけど私、漬けマグロ好きっす。

まぁ、何食べても美味いわ。

生魚が、基本は苦手な私ですが、なぜかお寿司は食べれるんですよ。

困ったもんです。

ちょっと変わった寿司?タコ乗せご飯?を食べて

また握りをいただき

腹いっぱいなのに、美味しいんですよ。。。。

普段なら食べれないのに、どんどん口に運びます笑

美味い。。。。

で、寿司が完結する前にデザートも見せていただき

最後ラストの

お寿司を食べて

さっきのマンゴーでしめ!!!!!

いやぁ。。。。やばいどれも美味しかったですわ。

本当、ごちそう様です!!!!

 

で、次回の予約を取っておいたら、せっかく銀座まで来たのでもう一杯だけ飲みに行こうって流れになり

老舗のバーに移動して

で、最後の銀座の夜のしめはウィスキーオンザロックです。

(なんのウィスキー頼んだか忘れたw)

 

で、流石にお腹もいっぱいで、もうお腹に入らないってことで解散。

本当に普段はあんまり食べない私ですが、久しぶりに食べたわぁ。

でも美味しいものをお腹いっぱいにたまに食べるの幸せですね。

普段の玄米、納豆、みそ汁も僕にとってはごちそうですけどね笑。

また3か月後にお邪魔します!!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る