CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

パリ支社の横山さん

弊社のパリ支社の支社長の横山さんが、プライベートで東京に来るとのことで、役員皆でランチすることに。

で、原宿で皆でランチする時のお約束の

 

「南国酒家」

 

私は期間限定の「冷やし中華」をいただきます。

そしてご飯前に

最近ウィスキーにハマっている横山さんが前から飲みたがっていた

 

「山崎12年」

 

をプレゼント。

いつも行くバーのオーナーに用意してもらいました笑。

で最近のパリ事情や、日本事情を皆で熱く話して解散。

本当は夜もご一緒したかったですが、横山さんが昼しか空いてないとのこと。

いつもパリ行ったら、毎日一緒にいるので、なんとなく寂しい笑。

で、ランチと会話を食べ終わったので解散。

またパリでよろしくお願いしますね横山さん。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る