CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

大阪へ

コロナも本当の意味でだいぶ落ち着いて、1ヶ月半に一度のペースくらいで通えるようになった大阪。

海外はまだ、コロナ前のペースでないので、寂しいですが、旅が出来るだけ幸せだと思おう私。

で、新幹線に乗り込み

家で凄い少ないランチを食べた私ですが、普段ならそれで夜まで我慢できるのに、この日はなぜか小腹が減って、お菓子を買って新幹線に乗り込みます。

コロナの時は定員が1名だった喫煙所も、現在は3人まで復活しました。

が、コロナの名残はあって、灰皿は一つです笑。

で、新大阪に到着して、梅田に移動して

人波の中を掻き分けホテルに辿り着き荷物を置いたら

もう通って8年目の中津にある「チッチョ」でご飯会。

大好きなクスクスサラダからスタートして

前菜盛り合わせ

お肉を食べたら、もうお腹一杯ですが

今宵の会食相手が大阪でPR会社を経営する若い人だったので

最後にパスタまで食べて終了。

で、わかっちゃいるが、食べすぎたら眠くなる私。

普段は抑え気味にしてるんですけどね。

久々の出張と初の会食相手でペースを乱した私です笑。

で、あまりに眠いのでホテルに戻って爆睡。

お疲れ様です。。。。。。。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る