CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

プレビュー後

先日ブログに書きました、下北沢で同郷の人がやってる

 

「HUMAN  VINGTAGE」

 

ってお店で購入した

デニムのチャイナジャケットと、セットアップのパンツでコーディネートした日。

新しい服を着るとテンション上がりますよね。

45歳になっても変わりませんねぇ。

で、この日はまだ、弊社のプレスルームで、半年に一度のプレスプレビューをやっていたので

顔を出すと、いろんな方が来てくれていたので

ご挨拶。

餃子王のガク君とかなんか久しぶり。

 

「松井さん餃子会、開催してくれないから嫌い!」

 

的なことを言われたので、今年中には餃子パーティ開きたいなぁ。。。。

 

で、プレスプレビューに2時間ほどいたら一回自宅に戻ります。

で、綺麗な空を眺めつつ、次の予定が家の近所に新しくできた

↑です。

実は行くの初めて。

楽しみです。

 

で、ご招待してくれた

UNOちゃんのパフォーマンスを見ますが

すげぇ素敵。

まじ感動。

一流の表現者の人って本当にすごいよなぁ。。。。。。

また絶対見に行くね!!!

で、一緒に行ったメンバーと

スナックで打ち上げ笑。

良いものを見たあとは、あたかも自分もどこか成長して、良い表現が出来るような気がしますが、それは気のせいで、歌って見たけど、いつもと同じ感じでした笑。

 

で、25時くらいまで飲んで解散。

うん、良い一日でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る