CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

セルライトを潰し

ここ最近、ある方からご紹介されたエステサロンに通っております。

何をするエステサロンかというと

 

「セルライトを潰す」

 

サロンなのです。

私、別に太っているわけではないですが、やっぱり45歳で運動をしてないということもあって、お腹周りだけはぽちゃぽちゃしてしまっております。

そんなことをある方に話していたら

 

「私が通っているセルライト潰しに行って見ない?」

 

とお誘いいただき通うことになったわけです。

で、この日の午前中

セルライト潰しからスタートです。

どう潰すか?私も初めて行く時は不思議でしたが、めちゃくちゃシンプルで

 

「掃除機のような機械でセルライトが付いている部分をとにかく吸う」

 

のです。

これがまた痛い。。。。

しかも施術をした日はめちゃくちゃ疲れる。

最近は慣れてきて、逆に

 

「疲れが取れた!」

 

的なスッキリ気分なのですが、最初の頃は、施術した日の夜は1杯お酒飲んだだけで

 

「激寝むい」

 

感じになるのです。

で、この日は施術を終えたら

10年以上通っている恵比寿のカフェでハンバーグランチを食べたら会社に行ってお仕事をして、夜は

昔から目の前は通るが、初めて入るお店で

弊社の顧問の会長と

福岡から来てくれた「SAIRAI」の社長の黒川さんとご飯会。

で、ご飯会を終えて、2軒目バーに行きますが、やっぱりいつもより早めに

 

「眠い。。。。。」

 

という状況に。

凄いなセルライト潰し。

本当に老廃物が流れてるんだと思います。

で、いつもなら2時AMくらいまで飲むところ24時に帰宅。

健康ではないですが、いつもよりは健康的な夜です笑。

まだセルライト潰し10回ほど通うので、スッキリしたいと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る