CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

2121

先日のブログで書きましたが、5年ほどPRをさせてもらっている

 

「六本木アートナイト」

 

のチケットで入れる

2121でやっていた展覧会に行ってきました。

俗にいう

 

「定番モノの逸品」

 

を紹介している企画展で

世界中の名品を展示。

ティディベアもいました。

昔乗ってたなぁ、、、カブ。

確かに逸品デザインです。

言われて見たら。。。。。

 

的なものとか結構見応えありました。

で2121を見終わったらミッドタウンに移動して

↑ の展覧会へ。

とにかく匠が作ったガラス作品を見ます笑。

ほほう。。。。

ほほう。。。。。

 

って、普段は見ないベクトルの展覧会なんですが、無料チケットをもらったので見て見ましたが、結構見応えあった笑。

 

で、アート?を楽しんだら地元恵比寿に戻り

地元のフレンチビストロで、洋風レモンサワー(焼酎でなくウォッカで作ってあるのです)を飲み

おしゃれな料理を

いただきます。

前菜からメインまできちんといただいてお食事終了。

いやーーー、なんか文化的で良い休日です笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る