CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

パーテーション

先日食事に行った外部取締役とはまた別の美加さんから

 

「パーテーションの会社の人紹介するね」

 

ってことで

「コマニー」さんという会社の視察に行ってまいりました。

本社は石川県の小松市にある会社の東京支部にお邪魔させてもらいます。

展示会とかで使うパーテーションをイメージしてましたが、思ってた何倍以上もおしゃれなパーテーション!!!

普通の壁に見えますが、全部パーテーションです。

普段目にしてる病院とかの壁もパーテーションですって。

びっくり。

イベントなどで空間を作る時は是非使ってみたいと思います。

で、お互いの会社の事業説明などを終えたら皆で車に乗り込み

会食。

皆で鶏鍋を食べて

バーに移動。

で、数杯飲んだら、この日は大雨で、もう他のお客様もこなそうってことで、バーのオーナーは店を閉めて

スナックに移動。

いつものパターンを皆に味わってもらってこの日も終了。

にしても、もしいつか家を建てたら(ないですけど)

部屋の壁とかパーテーションでええやんってほどオシャレだった。

まずは一回、展示会とかで活用して見たいと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る