CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

会社のご近所、自宅のご近所

朝から会社でミーティングがあったので原宿の本社へ。

ミーティング後、普段ならお弁当を買ってきてもらって食べることが最近は多いが、なんとなく

 

「とんかつが食べたい」

 

という気分。

せっかくエステとか行ってるのにね。

±で言えばマイナスが大きそうな暮らしです笑。

で、原宿でとんかつと言えばの

「福よし」さんへ。

僕は原宿で働いて23年くらいになりますが、その頃からあるので、めっちゃ歴史古いと思います。

美味しいとんかつをいただきます。

そして、裏原のご飯屋さんでランチを食べた後は絶対に行く

「カフェルイージ」さんで食後のアイスコーヒーを嗜み

会社に戻る途中でUber eatsさんがポップアップストアやってるのみたりしたら会社に戻って仕事。

で、夕方まで仕事したら、会食まで時間があったので

平日は17時からオープンしている自宅近所のいつもブログに書いている

「ベルカナ」さんでアペロして

夜の会食は「ベルカナ」さんが運営しているビストロで

普段は飲まないワインとか飲んじゃったりして

お肉もガッツリ食べて会食終了。

この日は他に移動せず帰宅。

会社の近所でご飯して、自宅の近所でご飯して、なんか自分的に効率的な1日。

でも、高カロリーそうな1日でもあるので、ブログを書きながら生活を見直そうと思いましたw。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る