CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

身体とかケアしてます?

朝からオンライン会議やって、昼過ぎは何もミーティングがなかったので、家で夕方に予定されていたミーティングまで時間を持て余す私。

大体時間が空いたらブログ書いたりしてますが、なんかそんな気分にもならずダラダラしてたら、あっという間に夕方。

ミーティング場所の渋谷に移動して

ちょっと早く着いたので、他のメンバーが来るのをアイスコーヒー飲みながら待ちます。

で、メンバーが揃ったので

KDDIさんの事務所でミーティング。

今年の3月に色々実験的なことをやらせてもらってから継続的にミーティングさせてもらっております。

で、ミーティング後、事務所に戻ってちょっと仕事をしたら

この日は身体のケアの日。

私2ヶ月に一度、↑の「SONIC  FIT」という機械を使ったエステに通っております。

最初に始めたのが4年前。

日本にあるのは知らず、よくタイに行っていた私は、タイの友達が教えてくれた同エステに通っておりました。(月に1回タイに行っていたので)

で、日本にあるのを知り、ここ3年は日本でサービスを受けております。

同エステに行くとどうなるかというと

↑ こうなります笑。

 

って、わからんですよね。

とにかく

 

・ むくみが取れる

・ 小顔になる

・ 若返る

 

とかなんとかです笑。

老けない実感はあるので、効いていると思います!!!笑

で、エステ後

同エステを知ったきっかけのタイを思い出しタイ料理。

基本、夜は炭水化物抜きたいんですけどねw。

ガパオ好きだから食べちゃう。

本当は食生活を気をつけて、運動して、エステとか通ったら無敵なんでしょうけどね。

僕の場合、普段の生活がやばいからケアしてる感じです。

皆様はどうですか?

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る