CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

まず美濃市に一泊

まだブログは実は5月。

近づいているような遠ざかってるような笑。

まぁ、マイペースにアップしようと思います。

 

そう、コロナも終わって5月の連休、街にも人が多くなってきた頃、僕も連休に

 

「久しぶりに岐阜に帰ろう」

 

ってことで、車で岐阜に行くことにしました。

休みは4日間あったのですが、予定はあまり決めずに、とにかく実家に帰ることに。

で、やっぱり人が出始めて東京から岐阜まで何だかんだ6時間近くかけて

実家がある美濃市千畝町に到着。

流石に6時間の運転は疲れたので、どっか行くのはやめて

近所にある純喫茶で休むことに。

高校生の頃からあったから、もう30年以上続いてるのよね。

店の前の木も、すごい育ってるなぁ。

で入店して

普段は飲まないけど、疲れ払拭の為に甘いドリンクを飲み、ほっと一息ついたら実家に戻って、母親が作ってくれたご飯を食べてこの日は終了。

いつもなら地元の友達に連絡して、岐阜市とかで遊びますが、今回はそんな元気がなかったので、家でウィスキーを飲んで爆睡。

お疲れ俺。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る