CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

チャオバン、軍地さんの手作りご飯

基本的に午前中はオンラインだった暮らしも、ここ最近は朝から会社に行くことも増えました。

となると、家でさっぱりランチを食べていたのも職場の

 

「原宿ランチ」

 

をすることになります。

で観光地である原宿でのランチって選択肢少ないわけですよ。

大体は近所のカフェでご飯を食べますが、この日は12:20にミーティングが終わって、13:00から別のミーティングが入っていたので、お弁当を買ってきてもらいます。

実はここ6年くらいで、原宿にはお弁当屋さんが少し増えました。

前は観光客向けのカフェしかなかったから、結構助かっているのです。

なので、新しくできたお弁当屋さんで買ってきてもらおうと思いましたが、何十年も原宿に存在している名店

 

「チャオバンブー」

 

のお弁当をこの日は食べたい気分で

↑ガッツリ唐揚げ弁当を食べることに笑。

自宅だと、このお弁当の3分の1しか食べませんのよ。。。

こういう日々のルーティンが太るのにつながりますよねぇ。

気をつけよ。

でも、やっぱりチャオバンのお弁当は美味い。

お店で食べるご飯とはちょっとベクトルが違うが美味しい。

で、お腹いっぱいのまま、何個かミーティングをして、ミーティングの合間に30分だけ満腹すぎて寝たりしたら、この日の夜は、外部取締役である永谷亜矢子氏の自宅で軍地さんが手料理を作ってくれるとのことでお邪魔します。

で、早速素敵なお料理をいただきます!

豆腐とピータン?、もう美味しいです。

座ってテレビを見ていると、どんどん

素敵な料理が運ばれてきます。(手伝えよ!!!俺)

で、最後のシメは焼きそばです。

昼間ガッツリ弁当を食べた私でしたが、さっぱり家庭料理ってたくさん食べれますよねぇ。

全部美味しくいただき、ご馳走様です!!!をしたら

皆で最近の業界のことや、いろんなことを話します。

思うことたくさんありますよねぇ。

特にコロナでいろんな価値観も変わったから特にです。

自分から見えている視点だけだと見えないことも多いので、こうやって先輩が見えてることを聞くのも勉強になります。

本当色々ご馳走様でした!!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る