CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ダバインディアなくなったの寂しいな

休日。

買い物気分ってよりかは美術館でも行こうってことで

この頃結構着用していたピンクのスウェット着て

「ARTIZON MUSEUM」へ。

来るのは3回目です。

素敵な展示を見ます。

動画にしておけばよかった。

ミニマル。

で、メインの期間限定展示を見た後は

同美術館所蔵の展示品を見ます。

2時間ほどの滞在が終わったら

ミュージアムショップで買い物して

京橋の街をぷらぷらして、↑建設現場の仮囲いに展示されたアートを見たりします。

良い取り組みだな。

で、新しく出来た、東京駅前のミッドタウンを見て

コーヒーを飲んだりしたら、18時くらいになったので、夕飯は京橋のカレーの名店

「ダバインディア」でカレーを食べて帰ろうとしたら

閉まってます。

で、調べてみたら、立ち退きでお店閉まってしまったんですってね。。。

知らなかった。。。。

僕が行ったのたったの2回ですよ。。。

本当残念。

もっと行っておけばよかったです。

なので、自宅の恵比寿に戻ってご近所でご飯。

せっかく良いアート見たあとでテンション上がっていたから、美味しいカレー食べたかったなぁ笑。

また、次のお気に入りを見つけなきゃです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る