CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

反省会

ミラノに一緒に行った

 

「TOKYO CREATIVE SALON」

 

のメンバーも、全員日本に帰国したところで、3月に開催した同イベントの反省会をこの日は行います。

もう、関係者だけで70人を超えておりますw。

でも、それだけ皆が熱を持って行っているイベントってことです。

嬉しいですよね。

で、2時間の反省会を終えたら日本橋に移動して

同イベントの打ち上げです。

で、ブッフェ形式の打ち上げで炭水化物を大量に食べながら2時間の打ち上げを楽しんだら

同建物に気になるバーがあったので、行こうと思いましたが、日本橋でめっちゃ酔っ払うと帰るのめんどくさくなりそうなので、この日は行くのをやめて、電車でスタッフと恵比寿に帰り、結局いつものバーで飲んで帰ります。

にしても、TCSの参加者の皆と打ち上げで話ましたが、皆やる気が凄くて嬉しいなぁ。

一年に一回のイベントなので、次回は来年の3月ですが、今から気合い入れて頑張ろうと改めて思いました。

もっといろんな企業や、デザイナーさんとか関係する人口を増やしたいので、ブログを読んでて、同イベントに興味がある人いたら是非、ご連絡ください!!!笑。

ホームページも新しくなったので、ぜひご覧くださいね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る