CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

日常

ミラノから帰国して、日常の生活に戻ります。

さぁ、働くぞ!!!

と気合いを入れたいところですが、午前中のアポがなかったので、たまにお世話になっている広尾の名店セレクトショップ

 

CCTB

 

にお邪魔します。

で、同店がコラボで作った

限定ブルゾンが輩っぽくて可愛かったので、購入します。

いけてるぜ笑。

 

で、会社に仕事をしに向かいます笑。

この日着ていたのは、高校生の頃、私スケボーをずっとやっていたのですが、その時に着ていた

 

「GIRL」

 

というブランドのロンTです。

もちろん高校生の頃のものではないです笑。

最近買いました。

で靴は

クラークスのワラビー。

もう、10代の頃と同じ格好です。

やっぱり90年代って最高ですよ。

僕の青春時代。

ファッションの青春時代をまた繰り返せるなんて幸せです笑。

 

で、会社で2時間ほど仕事をしたら、打ち合わせで恵比寿に移動。

で、最近よく行かせてもらっている

「珈琲家族」

 

さんで打ち合わせ。

地下で、携帯の電波はほぼ入らないですが、タバコも吸えるし、打ち合わせにはいいですよ!!!

 

で、打ち合わせ終わったら、そのまま外部取締役の美加さんとご飯の約束をしていたので、美加さんが予約してくれていたタイ料理屋に移動して

ソムタムやら

ラープサラダやら

餅米やら

タイ風オムレツやら

生春巻きやら

とにかくタイ料理をたくさんいただきます。

で、美加さんも

 

「TOKYO  CREATIVE SALON」

 

をお手伝いすることが決まっていたので、ミラノで何をどう感じたかを伝えます。

 

「得るものがあってよかったね」

 

と言われて

 

(確かに。。。)

 

です笑。

やっぱりコロナ前は出張ばかり行ってたから、出張もルーティンになってたもんな。

一回ごとの出張を大事にしようと思いました。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る