CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

一息

ミラノから帰国したのが土曜日。

次の日の日曜日くらいはのんびり家で過ごそうと思っていましたが、やっぱり昼過ぎくらいには腰が浮きます。

で、ちょうど同日にやっていた

 

「MIKIO SAKABE」

 

の展示会に行ってみることにします。

最近、ショーはもちろん見るけど、展示会で商品触ってなかったからな。

で、到着して

たくさん並ぶサンプルを全部見て

デザイナーと戯れたら自宅に移動して

選挙に。

で、まだ時間が余っていたので、五反田TOCに行って、ずっと気になっていた

TOCの地下にある定食屋に行こうとしますが

夜はやってなくて終了。。。。。。

食べたかった!!!!!!!

次回はお昼に行こう。。。。

なので、自宅に戻り近所のフレンチビストロで

おしゃれご飯を

いただきます。

ラタトゥイユ大好き笑。

TOCの定食屋とは全然違うベクトルですが

美味しいものは美味しいのでOKです。

で、家に帰り、前日にいただいた美味しいウィスキーを飲んで、時差ぼけも4泊だったのでなく、旅の疲れでぐっすり寝ます。

うん、良い休日です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る