CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

帰国日

ミラノから帰る日。

帰りも直行便が取れず、ドバイ経由で帰国。

長い旅になるなぁと気合いを入れて

ミラノのラウンジで時間を潰し、初のエチアド航空の飛行機に乗ります。

ANAばかり乗っている私ですが、エチアド航空のビジネスめっちゃいい!!!笑

美味しいご飯もいただいて、まずは経由地のドバイに到着。

初のドバイ。

出発まで3時間あったので、外に出ようかな?とか思いましたが、そんな元気もなかったので、エチアド航空のラウンジで時間を潰します。

僕しかいなかった喫煙室。

ラウンジにバーカウンターがあったので、居場所をそこに決めます笑。

で、ハイボールを注文。

海外だとハイボールは通じないので注意が必要です。

で、何杯かハイボールを飲みますが、お腹がタプタプになってきたので最後の方は

ロックを飲み、飛行機の中でご飯出るだろうから食べるの我慢してたのですが、めっちゃお腹が減ってきたので

めちゃくちゃ種類があったカレーを結局食べます。

これが美味かった。。。。

もっと食べたかったなぁ笑。

 

で、出発の時間が来たので飛行機に乗り込みますが

やっぱりエチアド航空いい!!!笑。

と席気に入っていたのですが、横並びになれなかった家族がどうしても席を変わって欲しいとのことで

席チェンジ。。。まぁいいんですけどね。さっきの席の方が良かったなぁ。

まぁせっかくの家族旅行、横並びがいいですよね。。。。

席を変わって喜ぶ子供を見ながら、まずは少し寝て

ご飯の時だけ起きて、またすぐ寝て、結局9割寝て気がつけば日本に到着。

成田に停めていた車に乗り込み1時間ちょっとで自宅に到着。

家に着いたのが15時頃の土曜日だったので

近所のバー「ベルカナ」に行って、ミラノ気分のままアペロしてると、「ベルカナ」のオーナーさんが

 

「この前スーツ貸してくれたお礼」

 

ってことで

↑のウィスキーをプレゼントしてくれました。

家ではあまり高いウィスキーは飲みませんが、これで数日間は自宅で幸せウィスキータイムを楽しめます。

にしても、エチアド航空よかったな笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る