CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ミラノ2日目

ミラノに到着して二日目。

この日はまだ準備日で

 

「ミラノデザインウィーク」

 

は次の日からスタートです。

会場への集合時間が15時だったので、その前に深夜に近所でチェックしていた古着屋に1人で行ってみることに笑。

日本とやってることは一緒です。

にしても天気も良くて最高です。

で、見つけた古着屋さんをチェック。

買い物はしませんでしたが、日本とはセレクトが違って面白いです。

で、主要メンバーと合流して

プラダ美術館へ。

めっちゃでかいし

めっちゃ建物もカッコ良い。

敷地内にいろんな建物があって、それぞれで違うアーティストの作品を展示しております。

きのこ。

アートは関係ないですが、見えた風景も素敵。

アート。

アート?。

アート。

記念撮影。

で、見終わったらTCSのブースを展示している会場近くまで移動して

皆でピザランチ。

やっぱりミラノで食べるピザは美味しいねぇ。

で今回TCSのブースを出していた会場に↑の入場券で入って

他のブースを見たりします。

皆めちゃくちゃ凝ってます。

で、会場の近くにデザイナーズブランドの古着屋?があったので視察。

結構旬なブランド多くて良かった。

が、購入には至らず、また展示会場に戻って皆でミーティングなどして時間はあっという間に過ぎ、夕食の時間。

レストランに移動して

到着。

有名なお肉料理の老舗とのこと。

で、また20人で夕食スタート!

美味しい前菜。

美味しい。。。。。

ちょっとタバコ休憩などして

メインのお肉を

いただきますが、凄いボリューム。

二切れくらい食べたらお腹いっぱいに。

でもどれも美味しかったなぁ。

って感じで、2日目も終了。

やっと次の日からミラノデザインウィークがスタートです!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る