CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

サステナブルな企業が集まるイベント

バンド活動なんて8年くらいしていない私ですが、バンドメンバーの高岡さんって女性が、PRのお手伝いをしているサステナブルなブランドが集まった展示会?のイベントがあるから見にいこう!と弊社のスタッフに誘われたので行くことに。

で、会場であるトランクホテルに到着して

そのバンドメンバーである高岡さんに挨拶したら

会場のサステナブルブランドを視察させていただきます。

本当、いろんなブランドがあるねぇ。

で、たまたま、知り合いが出展していて

 

「自宅で出来るピーリングのブランドなので試してください!」(確かそうだった)

 

ってことで

一緒に行った長井と

2人でピーリング?を経験します。

↑こんなブランドでした。

で、お肌ピカピカになってテンション上がってると、普段はあまり展示会やイベントに行かない私ですが、知り合いにたくさんあってディスカッション。

久しぶりに編集部の方や、他社のPRの方と会って話すの楽しいね!笑

で、トランクホテルから会社に戻る途中にたまたま通りかかった古着屋で

60年代のGジャンを見つけます。

ピースマークが書かれてて、色落ちも良いしめっちゃ可愛いじゃん!!

ってちょっと待てよ

ピースマークが間違ってるw。

まぁ、でも可愛いし買おうかなぁと思いますが、値段が40万円くらい。

そして、サイズが小さい。

ので、やっぱりやめときます。

でも、Gジャンにプリント入っているのいいなぁ。

なんか持っているやつにプリントしよかな。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る