CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

にちじょうの中にある幸せ

タイトルはあまり意味ないですが、どうしても

 

「カムクラが食べたい」

 

って思うことありません?

私はたまにあります。

って、1年に2回くらいですけど。

で、この日はそんな気分の日だったので、ランチで

1人カムクラを楽しみます。

野菜ラーメンを注文。

でいただきます!!!!

うん、安定の味でございます。

優しい。。。

で、美味しくカムクラをいただいたら会社に行きます。

会社に行く途中にエリから連絡が来ます。

 

「ともちゃん渡したいものあるけど会社にいる?」

 

って。

ちょうど会社に行く旨を告げると

 

「じゃあ今から行くねーーー」

 

ってことで会社でエリを待っているとエリがなんと!!!!!!

凄い可愛いタペストリー?をプレゼントしてくれます!!!!

たまたま古着屋で見つけたらしく、売り物じゃなかったのに、交渉して買ってくれたんですって!!!

 

なんてことでしょう。

感動。。。。。。。

涙です。。。。。。

この柄は「ヤーブルース」を歌っているときですね。

これは家宝です。

額に入れようと思います。

本当ありがとうエリ。

 

で、夜はそんな感動話と共に

ご近所、仕事プライベートで仲が良い近藤さんと久しぶりに会食というか打ち合わせ。

うん、なんか日常なんだけど、良い1日だわ笑。

見返したらラーメン食ってプレゼントもらってテンション上がってるだけですけどw。

いいんです。

幸せです笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る