CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

打ち上げ

「TOKYO CREATIVE SALON」のパーティをディレクションしてくれたメンバーと打ち上げの日。

日中のアポイントがほぼオンラインだけだったので、家で

僕の髪を切ってくれている美容師さんがオススメしてくれた本を読んだりして、打ち上げの時間になったので移動します。

でお店に到着したら

この頃飲んでいた花粉の薬やらなんやらを飲み

打ち上げスタートです。

今回TCSでは2回パーティをやったのですが、

 

1回目のパーティのディレクションがジョニー

2回目のパーティのディレクションがエリ

 

ってことで関係者含め、12人で打ち上げです。

たくさん人数もいるので、炊き込みご飯も

2種類頼める贅沢さです笑。

で、楽しく2時間ほどご飯を楽しんだら

皆で記念撮影!!!!

本当ありがとうございました!!!!

 

で、ジョニーは別の用事があるってことでバイバイして、残ったメンツで

いつものバーへ。

で、この日の次の週に、エリが

 

「神宮前の再開発で伐採される木」

 

に対して行うデモの話をしております。

僕は出張があって、参加する予定ではなかったですが

 

「参加する人が一体になれるように歌作ったら?」

 

とよくわからないアドバイスをする私。

で何を思ったのか、バーのオーナーから紙をもらい

あの名曲に歌詞をつけてエリに渡します。

多分、エリは迷惑だったと思う。

が、優しいエリは

 

「ありがとうともちゃん」

 

と受け取って鞄にしまってくれました。

本当にご迷惑おかけしました。

でもね、反戦運動で、ジョンとヨーコがイマジンとかギブピースザチャンスとか歌っていたのみてた私は真剣に

 

「歌があった方が良い」

 

って思ったんだよ。

でも、難しいね。。。。。

ミュージシャン活動を離れてもう10年は経つ私。

だめじゃん。

やっぱり頑張ろう。

俺の初心はミュージシャンだ!!!!!笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る