CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

松ちゃんとご飯

カジュアルに

 

「松ちゃん」

 

ってタイトルに書いてますが、弊社の大株主であるWilの担当者、松本さんと2人でご飯の日です笑。

松本さんはワインが好きなので、いつもイタリアンかフレンチが多いのですが、この日は

中目黒のフレンチのお店で会食です。

で、この日のコースは↑な感じでスタート!

普段ワインを飲まない私ですが、この日はいただきます。

って当の松本さんはビール飲んでますねw。

で、とにかくおしゃれな料理が

どんどん出てきます。

そして、美味いのだよ、このお店。

そして

かなりの量なんです。

ここで私も松本さんもギブアップ。

もう食べれないってことで

本当に美味しいのですが、メインのお肉はお持ち帰りにしてもらい

デザートは別腹で食べて解散です。

前の会社を独立する時に、資金の援助をしてもらってからのお付き合いなので、もう丸7年のお付き合いになる松本さん。

職種が違いすぎて、最初の頃は、話が噛み合わないことも多かったですが、最近はやっと話が合います笑。

この日は良い話ができたなぁーーー。

そう、投資をWilさんに受けて7年。

そろそろ、次のステージに行かなくてはなのです。

これは結構難しい話なので、また別途ブログに書きたいと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る