CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

病院からね

身体のメンテナンスで月に2回ほど通っている病院ですが、本当に混んでるので毎回1時間ほど待たされます。

なので、病院に入って、並びそうだったら、最初から

 

「1時間後に戻ってきますね」

 

って伝えてお茶しに行くのがお約束になってきた私。

この日もめちゃくちゃ混んでいたのでお茶しに出て

恵比寿純喫茶の名店、「喫茶銀座」さんで

アイスコーヒーとタバコを嗜み、時間を潰したら病院に戻り診察してもらい薬を受け取ったら

宮下パークにある弊社のお店「equaland」にいって、スタッフを1人呼び出し、同じく宮下パークにあるいつも行くカフェバーでレモンサワーと

ハイボールを飲んだら

クライアントさんがやっているポップアップショップへ。

で、入店すると私が大好きなピラミッドのオブジェがあったので

もちろん入ってピラミッドパワーを感じます。

で、この写真をSNSでアップすると、知り合いから

↑の写真が送られてきます笑。

しかも2人から。。。。。

凄いねキン肉マン。

で、私もなんとなくピラミッドパワーで毒素が抜けた気になりますが、絶対に気のせいなので、会社に戻り仕事をして、会食行ってバー行って帰ります笑。

が、なぜかこの日は会食の写真もバーの写真も撮影しておらず。

なぜだろう?

気分だったのだろうな。。。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る