CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

入社式

今年ですが、5人の新卒を採用させていただきました。

私の会社は全員で三十数人の会社なので5人採用って結構多いと思いますが、良い出会いがあったので頑張りました笑。

で、この日は入社式。

役員と新卒5人で会社での入社式を終えたら、会社の隣の南国酒家に移動して

皆でランチ会。

入社式は固いご挨拶やら、企業理念のプレゼンやら色々しましたが、ランチ会はカジュアルに!

で、終わったら2坪くらいしかない私の部屋(一応社長室)へ戻って

休憩。

↑最近着ているマルジェラで買ったブラックデニムのカバーオール。

古着しか買ってない私ですが、なぜかたまたま立ち寄った時に古着っぽくて可愛くて購入。

20代の頃はブランドの服って頑張って買ってましたが、その頃の倍以上の値段になってない?

まぁ、大人になったからいいんですけどねw。

で夜は表参道の和食屋で会食。

マーガレットハウエルのPRのしいちゃんが教えてくれた和食屋で

色々いただきます。

どれも

美味しいなぁ。。。。

つまみながら、美味しい和食を食べれる「16℃」さん。

ご馳走様です。

で、バーに移動して、3杯くらい飲んで解散。

にしても若さっていいね。

会社も高齢化してきたから、20代の新卒が5人入ってくれて会社が若返ったらいいなぁ。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る