CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

下北でクスクスリベンジ

休日。

11時くらいまで寝て、起きて軽くご飯を食べたら、会社のレンタルスペースで

 

「KEISUKE  YOSHIDA」

 

が、展示会をやっているのを思い出し

 

(暇だし見に行こう)

 

ってことで

寝癖もなおさぬまま車に乗り込み原宿へ。

で、「KEISUKE YOSHIDA」のトレンチコートが可愛くて買うか悩む私。

が、今回は我慢しました。

トレンチ持ってるってのもありますが、トレンチ着ないんだよなぁ。

ファッションアイテムとしてはめちゃくちゃ好きだし、似合って着こなせたらまじでトレンチってカッコ良いですが、まだ着こなせない私です。

 

で、展示会視察も1時間ほどで終わってしまって、時間を持て余す私。

なので、原宿から車で10分の下北沢へ。

で、最近絶対チェックする↑古着屋など見たり、お茶したりしたら夕飯の時間になります。

で、ここで

 

(前回下北に来た時に入れなかったクスクス屋さんにもう一回行ってみよう)

 

って感じで行ってみることに。

で、到着して、恐る恐る入り口のドアを開けて聞いてみます。

 

「予約してないんですが、入れますか?」

 

すると!!!!

 

「大丈夫ですよ」

 

とのご返答!!!

 

やったぜ!

とテンションをかなり上げて着席したら

車なのでノンアルコールビールからスタート!

同店に来たら絶対食べた方が良い、エビパン。

めっちゃ美味しかったサラダ。

で、色んなお肉(牛と羊とチキンとソーセージだったけな?)が入ったクスクスを注文しました。

やっぱり、めちゃくちゃ美味しいかった。。。。

本当に名店。

次回はちゃんと行く日を決めて予約して行こう。

だって美味しいもん。

ってブログで書いてたら、また食べたくなってきた。。。。

 

「クスクスルージール」

 

是非、皆様経験してみてくださいね!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る