CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

2泊大阪の旅。

大阪の阪急阪神不動産様と契約させていただいたのが約8年前

そこから、色んなプロジェクトを行いましたが、コロナで色々あって

 

「次何やる?」

 

を最近話しておりましたが、形が決まってきたので具体的にどう進めるかの為に大阪に行ってきました。

で、いつもの感じで、乗る新幹線の時間も決めずに品川に行きますが、ここ最近は直近の新幹線は、ほぼ満席で、結局1時間後とかの新幹線を待つのが多いです。

やっぱりコロナは終わったのね笑。

本当、良いことだけど、早め行動が必要ねw。

 

で、新幹線に揺られること2時間半。

新大阪に到着して、この日は梅田ではなく心斎橋方面で会食です。

↑ 歴史ある洋食屋さんにて

で、色々注文しますが

名物っぽい、揚げ物スペシャル的なのを頼んだのは後悔しつつ笑

締めに、炭水化物ダメなのに、もはやどうでも良くなって食べて

別室でアイスコーヒーやタバコを嗜ませてもらい楽しい会食は終了。

にしても、まじ名店。

また別で絶対に来ようと思った私。

 

で、もう一軒飲みに行ったのだが、写真が残っておらず。。。。。

 

が、2025年に万博を控えている大阪で、同じ年には新しいプロジェクトをやろう!!!

ってとこまでは正式?に決まったから良かった会。

お疲れ様です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る