CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

文化庁へ

TCSも終わって、色々次のTCSの為に

 

「何が必要か?」

 

を考えた中であるアイデアが浮かんだ私。

そのアイデアを具現するのに必要だった

「文化庁」さんへ。

そこで色々プレゼンさせてもらいます。

ご担当者のかたが、本当に良いかたで、その場で、僕のアイデアを具現するのに必要な方にすぐ連絡をとってくれてうまく進みそうな予感。

本当ありがとうございますです涙。

 

で、文化庁を出たら、ブログでお馴染みの福岡のクライアントさんが東京でイベントをしているとのことで

そのポップアップショップを見に行きます。

すごい大盛況だったなぁ。

オーガニックやビーガン、サステナブル文脈の企業を集めたイベントでしたが、ここ数年でエシカルの概念が本当に浸透してきている気がします。

 

で、会社に戻り、ミーティングやらなんやらを終えたら、福岡の皆様と

この日は焼肉ディナーです。

で楽しく会食は進み

結構食べたら

締めの辛いラーメンもいただいて終了!!!とはならず、元々福岡のクライアントさんをご紹介してくれた、いつもの会長から

 

「表参道にいるから来なさいよ!!!」

 

ってことで、移動して

二次会スタートです笑。

写真を見てお分かりの方がいるかもしれませんが、あまりに焼肉を食べ過ぎたので、お酒がすぐに体が受け付けず、30分ほどアイスコーヒーを飲む私。

だめね食べすぎ。。。。

にしても、本当、いつもの会長さんには色んなご縁を作っていただいております。

感謝です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る