CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

プレゼン

TCSも、まだ終わってはないですが、メインのコンテンツがほぼ終わって、ファッションウィーク後の

展示会巡りなどをしていた私。

なぜか今シーズンは、長井と色々巡っておりました。

で、展示会巡りや日常のお仕事を終えたら

夜は、アジア、アフリカの各国の大使が集まった

↑のイベントで

TCSのプレゼンをライゾマの齋藤さんが行うのに立ち会います。

どの国のファッションウィークもそうですが、自分の国のファッションデザイナーだけでなく、色んな国のファッションデザイナーが集まって開催されてこそのグローバルファッションウィーク。

その形を目指す為にアジア、アフリカの大使さんにもご協力してもらって、日本のTCSに是非参加してほしい!!!というプレゼンです。

1時間ほどのプレゼンを終えたら、渋谷ヒカリエに移動して

TCS関連のトークショーを少しだけ聴いたら

アジア、アフリカの大使が集まっている場所でプレゼンするのを用意してくれたいつもの会長のご飯会に参加してご飯をしているとUNOちゃんから連絡がきたので

いつものバーに移動して

UNOちゃんと一杯飲みます。

まだこの時はTCS開催中の時ですが、もうこの時で

 

「次回のTCSはこうしたい!!」

 

という想いがあったので、そんなこともUNOちゃんに相談。

UNOちゃん的にもTCSを色々見てくれていたようで

 

「もっとこうしたら面白くなりそう!!!」

 

なんてご意見もいただき2人で盛り上がって解散。

本当、こうやって応援してくれる人がいるのがありがたい。

もっともっと頑張ろう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る